• humetsu

プロ野球OB選手スペシャルコンペ(鎌倉パブリックゴルフ場)第2弾が開催されました。

最終更新: 2019年8月26日


3月11日、鎌倉パブリックゴルフ場で「プロ野球OB選手スペシャルコンペ第2弾」が開催されました。元横浜ベイスターズの1998年優勝に貢献いただきました4名のOB選手と22名の参加者合計24名の方がご参加されました。


1.抽選会

はじめに、2Fレストランにて選手の組み合わせ抽選会。どの組に、どの選手が入るかドキドキの瞬間です。



2.ティーショット

ティーグランドでは、同じ組のメンバーと記念写真


この日は朝方少し寒かったですが、午後は最高のゴルフ日和でした。


同じ組の集合写真は、プリントアウトして選手のサインをして、プレゼントいたします。







高木由一さん


齊藤明夫



中根仁さん



野村弘樹さん


3.ランチ


ランチは選手1名と前半9Hを一緒にプレーする3名、後半9Hを一緒にプレーする3名、合計7名が同じテーブルで食事します。


4.トークショー&表彰式


選手の皆さんも着替えて、まずはトークショー。

2019年シーズンのベイスターズについてお話いただきました。

ゴルフの時とは違って、表情がきりっと引き締まる瞬間が見れました。

今年の新人選手についてや、順位予想のお話もお聞きできました!



今回の優勝賞品は、選手4名のサイン入り。世界で一つだけのキャディーバッグです。

















優勝者は選手全員との記念撮影

追加で特別賞を中根さんからいただき、

一緒に記念撮影




















野村さんからも特別賞をいただきました。


















選手4名のスコア結果



5.まとめ

  最後に、参加者にアンケートもご回答いただき、22人中

  大変良い:14名(64%)、良い:8名(36%)と

  今回も前回に引き続き、参加者に非常に満足いただける結果になりました。


次回のスペシャルコンペは、

5月3日(金・祝)のアスリート選手コンペです。

笘篠賢治さん、ギャオス内藤さん、小田幸平さんのプロ野球OB選手に加え、

Jリーグから磯貝洋光さん

ボクシングから世界チャンピオンの飯田覚士さん

スノーボード元オリンピック代表の成田童夢さん

の6名の方とゴルフができるスペシャルコンペです。

https://www.smilegolf.org/ob-2-1


156回の閲覧
Copyright (C) SMILE GOLF Inc. All Right Reserved.