• humetsu

夕方から夜のゴルフ場で楽しめるBBQ&ナイトゴルフ&花火(鎌倉パブリックゴルフ場)

最終更新: 2019年5月27日






集合は18時。 暗くなっていくゴルフ場を照明で照らし、イベント名にもあるバーベキューはもちろん、光るボールを使ったゴルフ体験や、手持ち花火を用いた花火大会など、ゴルフをやったことがない方やお子様でも楽しんでいただける内容となっております。

バーベキューはコース近くのアスファルト部分を利用し、お肉や野菜はもちろん、缶ビールやワインなどのアルコールを含む飲み物も飲み放題!

光るボールでのゴルフ体験では、的に当てるアプローチ大会を実施! 賞品も用意してありますので、みなさんで盛り上がれること間違いなしです!?

花火大会では約1000本の手持ち花火をご用意! バーベキューの締めくくりに夏気分を先取りできる体験となるでしょう。

バーベキューの前にゴルフもしたい!という方には14:30頃スタートの9ホールプレー付のプランもご用意! ゴルフをし終わってそのままバーベキューに突入!なんて贅沢な体験も出来ちゃいます。 ※組数に限りがありますので、ご注意ください。

料金は大人が8,000円。中学生 5,000円。小学生 4,000円。未就学児は無料。 薄暮プレー(9ホール)付でご参加の場合は15,800円となっています。

そのままゴルフ場にテントを張って宿泊したい!という方がいらっしゃれば、2週間前までのお申込みとテント代などのプラス料金でご対応いたします!

交通手段は大船駅からの無料送迎バスをご用意! 安心して飲めちゃいますね!

お申込み・お問合せは鎌倉パブリックゴルフ場(tel:0467-44-8185)まで。

楽しく美味しいバーベキューだけでく、普段と違ったゴルフ場に触れられる「BBQ&ナイトゴルフ」! ゴルフ場初体験の方も是非、ご家族・お友達とお越しください!



104回の閲覧
Copyright (C) SMILE GOLF Inc. All Right Reserved.