• humetsu

ゴルフ場で「BBQ&ナイトゴルフ」が開催されました

最終更新: 2019年8月26日

6月8日(土)18時から、鎌倉パブリックゴルフ場にて「BBQ&ナイトゴルフ」が開催されました!前日の7日に関東地方が梅雨入りし、天気が心配されましたが、その日の夜は雨も降ることなく無事開催されました。

ゴルフ場とテントの相性は実は良く、ティーグランドは平らでふかふかしており、トイレも近く、クラブハウスに行けばお風呂もあり、周りは木や芝生に囲まれて、リスも時々顔を出してくれる。都心に近く、こんな大きな公園を一人占めできる。快適なテントの場所としては、こんなに条件が揃っているところはそうないのでは。1組のご家族がテントで宿泊しました。

BBQを楽しんでいるご家族。お肉の他に、さざえもご用意。

初対面の方々とも和気あいあいと打ち解けていらっしゃいました。




宮崎牛の他に、豚肉、鶏肉、チョリソー、ホイル焼き、シェフご自慢のパエリヤなど。

自然の中での美味しい食事で笑顔もこぼれています。

オレンジ色の炎はやさしく暖かい。

お子様達は、思い切りバンカーで砂遊び。


子供達もあっと言う間に仲良しに。

夜も更けてきて、いよいよ光るボールでの体験イベント


約80ヤード先の的に向かって、アプローチ大会。

ボールに衝撃があると、約8分間輝き続けます。暗いゴルフ場でも、ボールの場所がはっきり見える。色は赤、青、緑、白の4色。

打感は固めで、通常より距離は少なめに。

最後は手持ち花火。


小さなお子様も楽しんでました!



一足早い初夏の想い出になりました。

295回の閲覧
Copyright (C) SMILE GOLF Inc. All Right Reserved.