特定商取引法に基づく表記

 

代表責任者

株式会社スマイルゴルフ 梅津秀樹

所在地

横浜市磯子区岡村1-28-14

電話番号

045-754-1484

メールアドレス

info@smilegolf.org

ホームページURL

https://www.smilegolf.org/

事前決済型ゴルフチケット販売に関わる事項

【販売価格】
当サイト上で表示されたチケット代金(表示価格)による販売価格。

【その他費用】
お申し込みに関わる通信費用はお客様負担になります。
プレー時に発生する、ゴルフ場利用税、入湯税(温泉のある施設の場合)などの諸経費および、ゴルフ場までの交通費、当該施設で追加されたサービス・飲食の対価などはお客様負担になります。

【返品(キャンセル)について】
商品の性質上、お客様都合によるキャンセルはできません。

【返金にかかわる債務】
返金にかかわる当社債務には利息を付しません。

【お支払い方法について】
支払方法は、クレジットカード決済による一括払いただけます。
VISA 、MASTER、 JCB、 AMEX 、 DINERSがご利用になれます。

【チケットについて】

1、本券は、指定したゴルフ場において指定した曜日にご利用できるチケットと
なります。また、利用期限内においてご利用が可能となります。
2、本チケットは、ご予約を確定するものではありません。チケットに記載の電話
番号で直接ご予約をして下さい。
3、いかなる場合でも本券の換金は行いません。

【予約に関して】
1、予約に関しては、ご購入者においてチケットに記載されている電話番号にて
直接行って下さい。ネットや他の予約サイトからの予約では一切ご利用いただ
けません。
2、予約に対して弊社は一切代行等は行いません。
3、ゴルフ場様においては予約が一杯になることがあります。早めにご予約を行っ
て下さい。予約が取れなくて有効期限内にご利用ができなくなっても本券の返
品や払い戻しは一切お受けいたしません。

【有効期限】
チケットには有効期限が設定されています。有効期限満了までにご利用ください。なお、有効期限満了によりチケットが無効となった場合でも、返金はできませんので、あらかじめご了承ください。

【販売数量の制限】

商品の性質上、一部の商品に関しましては、販売する商品の数量に制限がある場合があります。販売予定数を超過した場合は、ご購入いただけません。あらかじめご了承ください。

【発送】
ご注文完了後、原則翌営業日に簡易書留にて発送を行います。

【 送料 】
※全国一律 392円 ※1注文あたりのご負担になります。

【 禁止事項 】

当ショップで販売している商品を、不特定多数に向けて再販売することを固く禁じます。発覚した場合は、当該ユーザーへの以後の販売を禁止、および法的手段を講じる場合がございます。

責任の有無

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。
アフィリエイトプログラムとは、商品及びサービスの提供元と業務提携を 結び商品やサービスを紹介するインターネット上のシステムです。
従いまして、当サイトの商品は当サイトが販売している訳ではありません。

お客様ご要望の商 品、お支払い等はリンク先の販売店と直接のお取引となりますので、特定商取引法に基づく表記につきましてはリンク先をご確認頂けますようお願い致します。
商品の価格 商品の詳細 消費税 送料 在庫数等の詳細は時として変わる場合も御座います。
また、返品・返金保証に関しましてもリンク先の販売元が保証するものです。当サイトだけではなくリンク 先のサイトも良くご確認頂けますようお願い致します。
また、当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用頂けますようお願い致します。当サイトでは、一切の責任を負いかねます事ご了承願います。

尚、掲載商品に関するお問合せはリンク先に御座います企業宛までお願い致します。当サイト管理者側ではお答え致しかねます事、ご了承ください。